日々経験のマゾさと戦っています^^;
えー、お久しぶりです。monkeymajikです。
最近ECOというmmoに浮気していますwまあシステム充実してること!あまりに色々あって複雑すぎる・・攻略サイト見ながらじゃないとできません。ゼネとECOはだいたい同じ時期に始まったのにこんなに差がつくとは・・・

ゼネはというと・・・新マップに行ってきたくらいです。そのほかの時間はほぼ安地で友達とチャットwチャットツール化しています。

0825.jpg


キモス・・・

20060825183617.jpg


センスないなあ・・・

  
⇒ 続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんちゃぁw

微妙な0,5%アップの期間にこつこつとレベルをあげていこうかと^^;

インして風と話してるとどうやらこないだ着換えをしたばかりにも関わらず、俺より経験が多いらしい;;;;

なんでだぁ;;
俺は一ヶ月前に2次なったのに抜かれてる;;;;

風手加減してください^^;

俺が遊びすぎかぁ^^;


こないだブログでゾンビ脱出を宣言してから
なんとか70%まできました^^

ここまで時間かかると早かったんだか遅かったんだか^^;

あと30%だからがんばりますwww

上がったあとの脱力感考えると・・・・・・・・・・・

いやいや!!がんばりますよぉwwww

おいらのブログも閲覧、カキコよろしくw

じゃヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
なんとかなる。うん、なんとかなるさ!

きっと大丈夫!…だよ。多分。

大丈夫じゃないのは、僕の頭くらいwww

ゼネが経験値アップキャンペーンしてたのは、さっきしりました。

ま、一番大変なことは、○○○事だと思う。
みんな今出来てるんだから、きっと良いことあるよwww


書いてることが、良く解らん

また…………


あ、元気ですよ僕はwww
逝く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びで久しく留まりたるためしなし。
おごれる者も久しからず、盛者必衰の理を……

でしたかね^^;
学校で習ったのは、僕からしたら、随分昔になるのでうる覚えでスマソwww

最近また良く頭に浮かぶ言葉です。

妙な日記書いてごめんね
あきらんでございますwww

今日はゼネにインしたら
ゆう☆すけがPLできますか?
とのこと^^
ひまだったのでクエ品を集めてたので手伝うことに^^

ゆうすけくんはみいが最近知り合った子なんだけど^^
ファイと聞いたら応援してあげたくなったもんで^^;
レア武器とレア装備もあげました^^
頑張ってほしいねぇ^^
今日上げたのはサブなんだけどレベ20でリニアに^^
時間はたいしてなかったけどとりあえず23になりました^^

ついでに俺は40%に^^
よかったよかった^^

話は変わりますが
なんと!!!
独自ブログ開設しました^^

akiran21のどこにでもある日常?

http://akiran21.blog53.fc2.com/

リンクもしたのでみんなきてね><

ランキングもついてるので記事の下のほうにボタン付けてるから
ぽちっと^^よろしくwwwww
画面がランキングに飛んだらオッケーですww

ではこれからも
~マゾピックオンライン~
akiran21日記

あとリンク先の方々のブログ

よろしくお願いいたします!
カキコお願いしますねぇ^^
でわ
また^^
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ~マゾピックオンライン~ all rights reserved.
Author

monkeymajik / akiran / どうする?

Author:monkeymajik / akiran / どうする?



キャラ名:akiran(パーティーリーダー)
サーバー:イチゴ
職業:ナイト
レベル:71
趣味:みかん狩り



キャラ名:どうする?
サーバー:イチゴ
職業:ローグ
レベル:49
趣味: 浮くこと^^;


キャラ名:monkeymajik
サーバー:イチゴ
職業:アコライト
レベル:60
趣味:最近は叩いて敵を倒すこと^^


  

☆サブ紹介☆



キャラ名:あきりゃん
サーバー:イチゴ
職業:アコライト
レベル:42
叩きアコ目指して精進中!!



キャラ名:サドぴっく
サーバー:イチゴ 職業:ゼニアン レベル:4 マジシャン目指して奮闘中!!(立派な倉庫番)



キャラ名:まあ雅(どうする?)
サーバー:イチゴ
職業:アコライト
レベル:42
こちらのキャラがメインという話もww



キャラ名:一向聴(monkeymajik)
サーバー:イチゴ
職業:ローグ
レベル:31
インビジで冒険中!!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆カウンター☆
アクセス分析
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近の記事
